たけよめ♪の気ままなブログで、更新は不規則になります。 剣道の事、子供の事、日々の生活での出来事がメインとなると思いますがよろしくお願いします♪
5月26・27日 田植え
寶壽杯の抽選会の賞品にもなるお米

IMG_2279.jpg


やっと田植えが終わりました。
これからは常に写真のように水が入ってなければならず
水切れをおこさないように水の管理が始まります
これがね~暑くて、田んぼの数が結構あるので大変だ~
今年は水不足が深刻化していてお米になる前に水がなくなっちゃうかも。。。

今年も寶壽杯の抽選賞品にできるように頑張りまっす!




初めまして~
みなさん初めまして~

たけよめ♪、勝手にブログを開設してしまいましたにこにこ
ホームページの更新も遅れてるのに何してるんだ~!
と思った方、すみません。

ホームページの更新はまとめて一気にやっちゃうものだから
長い時間かかってしまいます。
なのでそれまでの更新期間に少しでも変化があったらいいかな?と思ってこのブログを開設したわけであります。
ホームページを覗く度にブログだけでも更新されていたらいいでしょうにんまり^^

ブログに気がついた!という寶壽會メンバーのみなさん
どんどんコメント書き込みしてね。
このブログを通じて、今までよりももっともっとお近づきになりましょ♪
寶壽會メンバーの方でなくても
剣道に興味がある方、足跡を残すだけでなく書き込みして下さると嬉しいです。



それと・・・大変ショックな事がありました。
HPの更新をしようと思ったら
リニューアルして間もないホームページの画像や
その他全てのデータが我が家のパソコンから消えておりましたおや~?
原因もわからず、どうして??
間違えてゴミ箱にポイしたわけでもないし。。。
こんなんだったらバックアップとっておけばよかったよ~

ってことでまた最初から作りなおしております。
( iдi ) ハウー
とりあえず、一番重要なトップページだけは何とか完成させました。








