たけよめ♪の気ままなブログで、更新は不規則になります。 剣道の事、子供の事、日々の生活での出来事がメインとなると思いますがよろしくお願いします♪
6月23日 バーベキュー
ちょっと焼きすぎ??


IMG_2712.jpg



家族で寶壽會本部のバーベキュー行って来ました♪
久々に会うメンバーにたけパパはテンション高い!
たけキッズ①号も②号も参加するので
早めに帰ろうね!と言っておきながらも
話しが盛り上がりあっという間に時間が過ぎ
たけキッズ達が疲れて眠くなる直前までお邪魔させていただきました。

Jくんの第1子のKちゃんとも初顔合わせ♪
可愛い~~~~!!
首がすわり始めたばかりのKちゃんを抱っこしたんだけど
最初は抱き方を忘れかけていて
こんな抱っこでよかったっけ??なんて思いながらも何度も抱っこしちゃったよ~(*'‐'*) ウフフフ♪

たけキッズの他にもメンバーのお子ちゃまSくん!
お肉を必死に食べながらもカメラを向けると必ずポーズをとってくれました♪

ゲキレンジャー大好きのSくん♪


話が盛り上がってる大人達の横でキッズ達は花火♪
楽しかったね~



寶壽會東西対抗剣道大会 開催日決定♪
去年は寶壽會結成5周年記念で
徳島県で開催した寶壽會東西対抗剣道大会。
今年は愛知県で開催♪

なかなか会えない寶壽會仲間が集合するんですね~
恒例の寶酒会もあるようで盛り上がる事間違い無し!
たけパパも行けるのでしょうか???

最近、パソコンの調子が悪くて
何やらいきなりパス~ンと電源が落ちちゃうんです。。。
ホームページの作成やってるときもパスーンと。。
保存してなかったから何度もやり直し。。。
困ったものです( iдi ) ハウー



雨・・・
梅雨入りしている徳島県では
まだ雨量が少ない日が続いてます。

昨日はカンカン照りのいい天気だったのですが
今日からまたぐずついた天気が続くそう。
これでまとまった雨が降ってくれるといいのですが・・・


23日は寶壽會本部でバーベキューの予定♪
練習には行けてないのにこんな行事にだけ参加していいものか??と
たけパパは少々悩んでおります。
練習に行けない所か、まともに体を休めることができてないのが
たけよめは心配であります。
話がまとまらないけど
23日、お酒を飲みたいたけパパの送迎も兼ねて
家族で参加させていただこうと思ってます。
いいのかしら??

