たけよめ♪の気ままなブログで、更新は不規則になります。 剣道の事、子供の事、日々の生活での出来事がメインとなると思いますがよろしくお願いします♪
寶壽會東西対抗剣道大会 開催日決定♪
去年は寶壽會結成5周年記念で
徳島県で開催した寶壽會東西対抗剣道大会。
今年は愛知県で開催♪

なかなか会えない寶壽會仲間が集合するんですね~
恒例の寶酒会もあるようで盛り上がる事間違い無し!
たけパパも行けるのでしょうか???

最近、パソコンの調子が悪くて
何やらいきなりパス~ンと電源が落ちちゃうんです。。。
ホームページの作成やってるときもパスーンと。。
保存してなかったから何度もやり直し。。。
困ったものです( iдi ) ハウー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
